日報の書き方 目標達成するチームTOP

日報とは

2014年12月16日

日報とは、一日の業務の報告書です。日報に何を書くか、例えば、今日一日どんな仕事をしたのか、誰と会ったか、どんな成果を得たかなど、書くべき項目やフォーマットなどは、多くの場合会社やチームごとに所定のものが決められています。手書きで所定の用紙に記入するものもあれば、メールで提出する、エクセルのフォーマットに従って提出するなど、運用方法もさまざまです。

日報共有アプリgamba!では、日報の共有、目標を日次に落とし込んで追いかけることができるKPI機能、日々のPDCA、日々の改善活動を行いやすい日報テンプレート機能など、長時間労働を撲滅し、目標達成を実現するためのツールが満載です。

  1. カスタマイズ可能な日報テンプレートで御社に最適な日報を作成
  2. Googleカレンダーからワンクリックで予定を日報にコピー
  3. 売上などの目標達成率が一目で見えるKPI管理機能

android-sales

ただいま、15日間無料トライアル実施中!また、トライアルをお申し込みいただいたお役様には、日報を具体的にどのように使えば自社の業績が拡大するのかなど、弊社日報コンサルタントが個別のオンラインコンサルティングを行っております。

ぜひ今日から、gamba!で日報を実践してみてください。


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android