gamba!活用術 目標達成するチームTOP

gamba!を解約するには?

2015年11月18日

みなさま、今日もgamba!で、お仕事ガンバっていますか?

残念ながら、gamba!をご満足いただけなかったお客様、大変申し訳ございません。
大変お手数ですが、解約の手続きはお客様ご自身で操作いただくようお願いしております。

以下、ご解約されることになってしまった場合の手順について、ご説明いたします。

アカウント管理画面を開く

まず、「アカウント管理画面」を開きます。gamba!にログインした状態で、画面左上の歯車アイコンをクリックして、ユーザメニューを開くと「アカウント設定」という項目が出てきますので、こちらをクリックします。

user-menu

こちらをクリックすると、新しくブラウザのウィンドウが開き、「アカウント管理画面」がでてきます。

account-user

解約のまえに

gamba!を解約してしまうと、みなさんが投稿した大切な日報にアクセスができなくなってしまいます。

そうなる前に、これまで投稿した日報をダウンロードして、お手元に大切に保管してはいかがでしょうか。

アカウント管理画面がでてきましたら、「グループ」タブを開いてください。

account-group

グループ名の右側にある「ダウンロード」ボタンをおすと、これまでに投稿したすべての日報がExcel形式でダウンロードできます。

契約解除ボタンを押す

次はいよいよ、契約の解除です。「契約状況」タブを開いてください。

こちらの画面より画面右側にある「契約解除」という灰色のちょっと小さいボタンをクリックします。

account-remove

契約解除の最終確認メールをクリックする

上記のボタンをクリックし、確認メッセージに「はい」と答えていただくと、お客様のメールアドレス宛に以下のような解約の最終確認のメールが届きます。

このメールの内容に従って「契約を解除する」をクリックしていただくと、gamba!上に投稿したすべての日報が削除され、ご契約者様情報が削除されます。

契約解除

料金について

解約手続きの時点までにご請求している利用料金については、解約時にすべてご精算いただきます。 また、年額一括払いなどで前払い頂いた料金のご返金などは承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android