gamba!の使い方 gamba!の使い方TOP

いいね!やコメントを送ってみよう

2016年9月12日

日報のはじめ方無料コンサルティングで自社に最適な日報を相談する


ここでは、日報に「いいね!」やコメントを返信する方法についてご説明します。

日報を続けるためには「読まれている手応え」を意識させることが重要です。そのためには、積極的にメンバー同士でいいね!やコメント返信することをオススメします。ぜひ、活用してみてください。

いいね!を送ってみよう

「いいね!」を押すと♡マークが表示されます。みんなの気持ちを気軽に伝えられ、コミュニケーションの入り口としては最適です。gamba!のいいね!は1度だけでなく、何度でも押すことができる、ユニークな仕組みになっています。

c-1-1元_png.png

「いいね!」を押すと赤い♡に変わります。押した数だけ♡が表示されます。

c-1-2.png

自分の日報に「いいね!」が押されると、ここに表示されます。

c-1-3.png

コメントしてみよう

成果に対するねぎらいの言葉をかけたり、アドバイスしてあげてください。部門間の連携も生まれ、日報がより楽しくなります。

1)「コメント返信」ボタンを押すと、コメント欄が表示されます。

s-1-5.png

2)コメントを記入し、「返信」ボタンをクリックします。

c-1-6.png

3)自分のアイコン画像と一緒にコメント内容が追加されます。

c-1-4.png


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android