読んでみて! を送る

「読んでみて!」は、優先的に読んでもらいたい時など、特定のユーザに促すことができます。

宛先に指定されたユーザには、「この投稿を読んでみてといっています」という通知が送られます。

また、相手が日報を開封すると、自分の元に「投稿を開封しました」という通知が返ってきます。これによって、確実に投稿を読んでもらったかどうかを確認することができます。

1)「コメント」をクリック

営業部_-_gamba_

2)「読んでみて!の宛先追加」をクリック

営業部_-_gamba_

3)ユーザを選択して「完了」

選択すると✅マークがつきます。右上の検索ボタンで名前検索も可能です。

 

全員に送りたい場合は「すべて選択」をクリック

4) コメントを記入して返信ボタンをクリック

選択した相手のアイコンが表示されます。

5) コメント欄に表示されます

1_営業部_-_gamba_

6) 読んでみて!を送られたユーザには通知が届きます

新着通知の一番上に★印で太字表示されます。

すべての投稿_-_gamba_

7) 相手が開封すると通知が表示されます

新着通知の一番上に★印で太字表示されます。

すべての投稿_-_gamba_

 

☆印について

☆印のついた通知は、クリックすると消えます。

新着通知?マークについて

クリックして開封しない限り、未読の通知件数?に残り続けます。

アプリのプッシュ通知について

「読んでみて!」を受信後、まだ開封していない場合に限って、1, 3, 6, 12, 24, 48, 72時間後の合計7回通知が送られます。

また、通知設定で「読んでみて!が自分に送られた時の通知を「すべて」選択している場合は、メールにも下記の通知が届きます。

※「読んでみて!」のメール通知はアプリの通知と違い、少し時間を遅らせています。これは、日報内容の訂正やコメントの削除等があることを想定したものです。
(訂正等で都度メールが通知されると、混乱を招くため)

※メールが届く前にアプリの通知を開いた場合には、メールは届きませんのでご了承ください。

日報を投稿する

日報テンプレート

投稿にコメントする

チャット機能

グループ管理

KPI(目標)管理

Google連携

便利な機能