gamba!をはじめる gamba!の使い方TOP

招待メールを受け取ったら・・・

2018年3月24日

ここでは、日報共有アプリgamba!招待メールを受け取ってから登録するまでの手順について説明します。

アカウント管理者があなたを招待すると、gamba!から「招待メール」が届きます。そのメールを開き、名前パスワードの登録すれば、すぐに使うことができます。

1)「いますぐ登録」をクリック

アカウント管理者があなたを招待すると、gamba!からこのような内容の招待メールが届きますので、すぐに「いますぐ登録」をクリックします。

_gamba___メンバー招待のお知らせ_-_t_kobayashi_getgamba_com_-_株式会社gamba__メール

2)氏名を入力し、パスワードを設定

Webブラウザ上に登録ページが開きますので、こちらから自分の名前とログインに使用するパスワードを入力し、最後に緑の「参加する」ボタンをクリックします。

2ようこそ!_-_gamba_

3)ログイン画面が表示されます

名前とパスワードの登録が完了すると、ログイン画面が表示されます。

こちらの画面より、メールアドレスといま設定したパスワードを入力してください。このとき、メールアドレスには、招待メールを受け取った時のメールアドレスです。個人のスマートフォンのメールアドレスなどと混同しないよう、ご注意ください。

ログイン_-_gamba_

4)gamba!が開きます

gamba!に無事ログインできたら、以下の操作を順に行ってみましょう。

  1. 氏名:アイコン画像(顔写真)を登録します。ぜひ、自分のすてきな笑顔の写真を設定しましょう。
  2. 所属しているグループ:グループを選んで、「こんにちは」の一言でもいいので、日報を投稿してみましょう。
  3. 他のユーザが投稿した日報:投稿は新しいものから古いものへ、このエリアに上から下へ時系列に表示されます。

招待

主な操作の手順はこちらです。

その他の機能については使い方ガイドをご覧ください。

 


日報アプリgamba!
詳細はココをクリック!
すでに8,500社以上
実感した効果を無料体験!

いまなら15日間無料!