アップデート・メンテ お知らせTOP

新機能のご案内 (複数グループタイムライン・未読日報表示)

2013年10月29日

gamba!の新機能追加のご案内です。

 

所属グループすべての日報をタイムラインで見れる!

gamba!で部署やチーム毎に複数のグループを作成してご利用いただいているお客様に朗報です。

 

これまでは、複数のグループに所属する場合に、全部のグループの日報を見るには、 それぞれのグループ毎に画面を切り替えて日報を参照する必要がありました。 特に大規模のユーザでご利用いただく場合に、切り替えてみるというのが煩雑だというお声をいただき、改善をいたしました。

 

今回の機能追加により、 一つのページ上で自分の所属するグループの日報を一度にタイムライン上で参照できるホーム画面をご用意いたしました!

 

特に、複数の部署を統轄する忙しいマネージャの方や社長さまが社員の仕事ぶりを いっぺんにチェックできてとても便利です。 今後、iPhoneアプリにも同様の機能を搭載する予定です。

 

 

未読の日報だけを絞り込み表示できるようになりました!

自分がまだ読んでいない日報だけを表示したい!というお声をいただき、こちらも今回対応いたしました。

 

タブをクリックするだけで、未読のものだけを絞り込んで表示されるようになります。 もうこれで、メンバーから「部長、私の日報ちゃんと読んで下さいよー」っていわれたりしなくなりますね!

 

 


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android