お知らせ お知らせTOP

【ニュースリリース】社内日報共有SNS『gamba!』のベータ版ユーザが300社を突破!

2013年2月28日

社内日報共有SNS『gamba!』 とは?

gamba!は、日報によるチーム内の業務や作業の進捗状況の共有を簡単に、かつソーシャルに行うことができるサービスです。手書きや電子メールでの日報の共有は手間がかかる上に、他の情報に埋もれてしまう、後から探すのが大変、提出状況のチェックがしずらいなどの問題点があります。

gamba!は、手書きや電子メールに代わって、Webサービス上で日報を提出することができます。任意の書式で日報のテンプレートを登録することができ、幅広い業務の進捗状況の報告ツールに使うことが出来ます。

さらに、メンバーの日報の提出状況や業績の進捗状況を一目で見比べることができます。これによって、日報の提出をメンバーに徹底できます。

gamba!の導入事例

現在、300社を超えるお客様にgamba!をご利用いただいており、以下のような導入事例を公開させていただいています。

他にも、gamba!をご導入いただいたお客様からは以下のようなご意見をいただいています。

  • 毎日進捗状況を報告させることで、それまでの週次報告には上がってこなかった具体的な課題や問題点が見えるようになった
  • 日報に書いている「今日の一言」で、メンバーの意外な側面に気付いたり、コミュニケーションが活発になった
  • 短い時間で手早くメンバーの現状が把握できるようになった
  • 誰が日報を読んだのか足あとが残るので、ちゃんと自分の日報が上司に伝わっていることが実感できる
gamba!は現在、ベータ版サービスを公開しています。ご利用は無料、3ステップで今すぐお試しいただけます。

ご利用方法

2013年1月末までにお申込みいただいた先着500社限定で、ベータ版サービスをご提供します。

ベータ版サービス利用申込み方法

下記URLから直接お申込みいただけます。
http://www.getgamba.com/

利用料

 ベータ版サービスはご利用形態・規模に関わらずすべての機能を無料でご利用いただけます。

導入目標

gamba!の初年度目標は、初年度ユーザ数1万人、導入社数1,000社を目指します。


会社概要

会社名 株式会社gamba
gamba! inc.
事業内容 社内ソーシャル日報共有サービス gamba! の開発・運用
所在地 本社:〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通3-33
関内フューチャーセンター170  
代表取締役 森田 昌宏
設立日 2012年11月1日

日報アプリ「gamba!(ガンバ)」は日報に特化したクラウド型の社内SNSです。1日1回の日報で、1. 社内の目標と進捗などの最新情報の共有、2. 上司、社員間の活発な社内コミュニケーションを実現し、3. 業務履歴のアーカイブ化などを実現するツールで、誰でも簡単にスマホ、PC、タブレットがあれば導入できるのが特長です。2013年10月に正式版をリリース以来、累計で6,000社以上のトライアル申込みを頂いており、ビジネス向け日報ツール市場において急成長を続けています。

本件に関するお問い合わせ

会社名 株式会社gamba
担当者 広報担当
お問合せ info@getgamba.com
日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android