アップデート・メンテ お知らせTOP

gamba!新バージョンはお試しになりましたか?

2016年1月13日

こんにちは!gamba! 代表の森田です。

みなさま、今日もgamba! の日報で、お仕事ガンバってますか?

ところで、すでに、gamba!新バージョンはお試しいただきましたか?
新バージョンのgamba!は、従来のものに比べ性能や使い勝手が大幅に改善されています。まだお試しいただけていない方は今すぐ!ご利用ください。

新バージョンに追加料金は一切不要!

gamba!を使うなら、便利で快適な新バージョンでのご利用が絶対!オススメです。

もちろん、従来のgamba!で作成した日報は新しいバージョンに完全に引き継がれます。手続き不要、面倒なアップデートやインストールも不要!Webブラウザのブックマークを新しいURLに変更するだけ。いますぐ、gamba!新バージョンをお使いいただけます。

※スマートフォンアプリは再インストールが必要です。

以前のgamba!から何が変わったの?

以前のgamba!から大きく変わったポイントは3つあります。

①スマートフォンアプリがより便利になりました!

メンバーが日報を投稿したり、誰かが自分の投稿にいいね!やコメントすると、すぐにアプリにプッシュ通知でお知らせが届きます。プッシュ通知はリアルタイムに届くので、せっかくのコメントを見落としません。

66318ae9-a20a-4774-8ffb-feffc5a76f2a

新バージョンではAndroid OS搭載スマートフォン向けのアプリもご用意しています。
対応端末:Android OS搭載のスマートフォン・タブレットなど(Android 5.0以降でのご利用を推奨、Android 4.2以前ではご利用いただけません)

ご注意:旧バージョンのiPhone/iPadアプリは端末から削除してください。

②デュアル画面で日報が見やすい!

従来の日報のタイムライン表示に加えて、右側カラムに日報の絞り込みや検索結果など、気になる投稿を同時に表示することができるエリアを設けました。

たとえば、「先週の山田くんの日報になんて書いてあったっけ?」と確認しながら、今日の日報にコメントを返したり、一週間の日報を振り返りながら来週の計画を立てたりといったことがとてもスムーズにできるようになります。

KPIグラフ画面

③KPIの進捗状況をグラフで簡単に可視化できる!

KPIの進捗状況をグラフ化して視覚的に簡単に確認することができます。

KPIは会社経営のかなめ。みなさまの会社が経営目標を達成するための強力なツールになることをお約束します。

もう、新バージョンはベータ版ではありません!

本格サービスとしてリリースしておりますので、安心して日々の業務にお使いいただけます。

以前のgamba!はどうなるの?

以前のgamba!は今年3月ごろを目処に終了し、gamba!は新バージョンに完全に移行する予定です。移行の予定について、詳細が決まりましたら改めてご案内いたします。

新バージョンに関する不安やご不明点はありませんか?

こちらのページより、お気軽にお問い合わせください。

ぜひ、一度gamba!新バージョンにログインしてみることをオススメします。


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android