アップデート・メンテ お知らせTOP

【社内SNSで世界初】日報の投稿やコメントで書体の変更や文字色の指定が可能に!

2016年7月3日

こんにちは。今日もお仕事ガンバっていますか?

日報共有アプリgamba!にこの度、すべての投稿やコメントで書体や文字色に対応できる機能を追加しました。このような機能を搭載した社内SNSは世界初となります。

gamba!の日報が書体の変更や文字色の指定に対応!

日報の見出しの文章を太字で見やすくしたい、重要なことを赤文字やハイライトで強調したいといったご要望にお応えし、分かりやすく読みやすい形で日報を投稿できるようになりました。

d16210-9-652584-7

テンプレートも書体の変更や文字色の指定に対応!

見出しを太字にしたり、あらかじめ日報記入時の注意事項を赤文字設定することが可能です。

template

絵文字を入力できる!

絵文字パレットから簡単に絵文字入力が可能です。これまでの「いいね!」だけでは伝えきれない、さまざまな気持ちを絵文字で伝えてみてはいかがでしょうか?

emoji

 

ますます進化した、日報共有アプリgamba!をぜひ、ご活用ください。その他、ご意見・ご要望をお待ちしております。

制限事項

以下のブラウザでは書体変更や文字色指定はご利用いただけません。

  • Microsoft Internet Explorer 10/11


Windows 10以前をお使いの場合はGoogle ChromeやFirefoxなどのブラウザを、 Windows 10をお使いの場合はMicrosoft Edgeブラウザなどをご利用ください。


会社概要

会社名 株式会社gamba
gamba! inc.
事業内容 社内ソーシャル日報共有サービス gamba! の開発・運用
所在地 本社:〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通3-33
関内フューチャーセンター170  
代表取締役 森田 昌宏
設立日 2012年11月1日

日報アプリ「gamba!(ガンバ)」は日報に特化したクラウド型の社内SNSです。1日1回の日報で、1. 社内の目標と進捗などの最新情報の共有、2. 上司、社員間の活発な社内コミュニケーションを実現し、3. 業務履歴のアーカイブ化などを実現するツールで、誰でも簡単にスマホ、PC、タブレットがあれば導入できるのが特長です。2013年10月に正式版をリリース以来、累計で6,000社以上のトライアル申込みを頂いており、ビジネス向け日報ツール市場において急成長を続けています。

本件に関するお問い合わせ

会社名 株式会社gamba
担当者 広報担当
お問合せ info@getgamba.com
日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android