アップデート・メンテ お知らせTOP

【お詫び】最新版Google Chrome 53での不具合について

2016年9月2日

平素は、日報アプリgamba!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年9月1日にGoogleよりWebブラウザChromeの最新版(バージョン53)が公開となりました。

しかしながら、最新のバージョンにChromeを更新しますと、弊社のgamba!が開かなくなるという不具合が見つかりました。現在、原因を調査中です。

Internet ExplorerやMicrosoft Edge、Firefox、Safariなど他の主要なWebブラウザ、もしくはGoogle Chromeのバージョン52以前であれば問題なくご利用いただけることを確認しております。お客様におかれましては、大変恐縮ですが他のWebブラウザでご利用いただくか、本件の問題の解消が図られるまでChromeの自動アップデートを停止していただくよう、お願い申し上げます。

参考:Google Chromeの自動更新を停止するには?

2016年9月5日追記

今回の不具合はMacOS版のGoogle Chrome 53固有の不具合によるものであることが判明し、 gamba!にてChromeの不具合を回避する対応を実施しました。
このたびはご迷惑をおかけいたしました。

なお、本件に関しましてお気付きの点などございましたら、弊社までご連絡ください。


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,000社以上
実感した効果を無料体験!

いますぐ使える。15日間無料!

  • App Store
  • Android