アップデート・メンテ お知らせTOP

リアルタイムなコミュニケーションができる新機能『チャット』をリリース!

2016年12月9日

日報共有アプリgamba!に、特定の相手と1対1で手軽にリアルタイムなコミュニケーションができる新機能「チャット機能」をリリースしました。

特定のユーザと1対1でチャットできる!

従来のgamba!の日報は、コメントのやり取りなどがタイムライン上でグループメンバー全員に内容が共有される仕組みのみとなっていました。

今回リリースしたチャット機能は、特定のユーザと1対1でリアルタイムにコミュニケーションすることができ、メッセージのやり取りは他のユーザには表示されません。このため、特定の相手に個別に伝えたい内容をスムーズにやり取りすることができます。

11.png

グループ全員に共有したい内容は従来の日報やコメント上で、他のメンバーには見せたくない個別のやり取りはチャットで伝える、という使い分けが可能になります。

スタンプも使える!

チャット機能では、日報のコメントですでにご好評いただいている「ガンバくんスタンプ」を送ることも可能です。スタンプで素早く相手にメッセージを送ることができます。

ますます進化した日報共有アプリgamba!をぜひ、ご活用ください。その他、みなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております。

詳しい使い方

こちらより、gamba!使い方ガイドのページをご覧ください。


日報アプリgamba!
詳細はココをクリック!
すでに8,000社以上
実感した効果を無料体験!

いまなら15日間無料!