アップデート・メンテ お知らせTOP

gamba!の日報に動画が添付できるようになりました!

2016年12月14日

gamba!の日報に動画コンテンツを添付することができるようになりました。

動画e-ラーニング教材を共有できる!

gamba!には、従来より日報を誰が読んだかの足跡が残る、開封確認が搭載されています。 日報に動画を添付してメンバーに周知することで、まだ動画を見ていないメンバーが誰なのか、すぐに確認することができます。 日報を確認していないメンバーに対しては、「読んでみて!」機能を使うことで、確実に動画を見るよう促すことも可能です。

作業マニュアルや、新メニューの作り方、接客方法や応対方法など、e-ラーニングの教材をgamba!上で共有することで、 動画で分かりやすくメンバーにコンテンツを共有することができます。

ezgif-com-resize

社内のイベントの様子などを動画で伝えられる!

達成会、表彰式、社員総会の様子などさまざまな社内イベントの様子の共有にお使いいただくこともできます。 外出や地方拠点でその場にいなかったメンバーにも、 動画で共有すればより臨場感のある形でメンバーに共有することができます。

訪問先や現場の様子を動画で共有できる!

訪問したお客様先の様子や現場の状況をスマートフォンで撮影し、その場でgamba!に投稿することができます。 文章だけでは伝わりづらい現場の様子も、動画なら詳しく臨場感のある形で具体的に情報を伝えられます。

追加料金は一切不要!

gamba!では動画ファイルのアップロードに対して一切の追加料金を頂いていません。また、アップロードできる動画ファイルの容量には制限を設けていません。お好きなだけ、お気軽にお使いください。

ますます進化した日報共有アプリgamba!をぜひ、ご活用ください。その他、みなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております。


日報アプリgamba!の
詳しい資料を
いますぐ無料で入手!

すでに7,500社以上
実感した効果を無料体験!

いまなら15日間無料!