single

ニュースリリース お知らせ

Founderでgamba!が紹介されました


起業家と投資家のマッチングサイト"Founder"で、起業家向けサービスとして日報共有アプリgamba!が紹介されました。

1

「書くのに時間を取られる」「何を書いていいのかよくわからない」などと社員に敬遠されがちで、なかなか定着しない企業の日報。しかし日報には、有効活用することで業績拡大が見込める貴重な情報が詰まっています。

日報共有アプリgamba!には、誰もが日報を投稿したくなるSNSの要素を取り入れた仕掛けが満載。日報を通じて社内の情報共有のスピードを加速し、業績アップを実現できます。

続きはこちら

 


会社概要

会社名 株式会社gamba
gamba! inc.
事業内容 社内ソーシャル日報共有サービス gamba! の開発・運用
所在地 本社:〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町 5-80
神奈川中小企業センター B101  
代表取締役 森田 昌宏
設立日 2012年11月1日

日報アプリ「gamba!(ガンバ)」は日報に特化したクラウド型の社内SNSです。1日1回の日報で、1. 社内の目標と進捗などの最新情報の共有、2. 上司、社員間の活発な社内コミュニケーションを実現し、3. 業務履歴のアーカイブ化などを実現するツールで、誰でも簡単にスマホ、PC、タブレットがあれば導入できるのが特長です。2013年10月に正式版をリリース以来、累計で10,000社以上のトライアル申込みを頂いており、ビジネス向け日報ツール市場において急成長を続けています。

本件に関するお問い合わせ

会社名 株式会社gamba
担当者 広報担当
お問合せ info@getgamba.com
日報アプリgamba!
詳細はココをクリック!

お気軽にご相談ください