お知らせ

利用規約改定のお知らせ

2019年6月5日

いつも日報共有アプリgamba!をご利用いただきありがとうございます。

gamba!の利用規約を以下の通り改訂いたします。

利用規約改定のお知らせ

改定のポイント

  • 利用者およびアカウント管理者の定義の見直し
  • パスワードの管理規定の見直し

 

改定内容

第1条(定義)

2. 「利用者」とは、本サービスの料金の支払いをするかまたは本サービスの料金の支払いをする者から招待を受けてそのメンバーとしてグループに入るかのいずれかの方法により、本サービスを利用する者をいいます。

2. 「利用者」とは、アカウント管理者から本サービスのユーザIDおよびパスワード等(以下、「パスワード等」といいます)の発行を受けて本サービスを利用する者をいいます。

3. 「アカウント管理者」とは、利用者が使用するパスワード等の発行および管理を行う、代表者、経理担当者、人事担当者等の管理者をいいます。

 

第12条(パスワード等の管理)

1. 利用者は、当社が発行したユーザIDおよびパスワード等(以下、「パスワード等」という)の管理者を決めた上で、適切に管理するものとします。

1. アカウント管理者は、利用者に対してパスワード等の発行を行い、適切に管理するものとします。

2. アカウント管理者は、利用者が利用者間で不正にパスワード等の共有/又貸しを行わないように適切な防止策を講じるものとします。

 

詳しくは以下のgamba!利用規約をご覧ください。
https://www.getgamba.com/policy

皆様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後とも、gamba!をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


日報アプリgamba!
詳細はココをクリック!
すでに10,000社以上
実感した効果を無料体験!

いまなら15日間無料!

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。