【参加者大募集】社内コミュニケーション活性化会議

最終更新日:2022年1月13日

社内イベントの様子をシェアしたり、gamba!を使った企画をすることで
社内コミュニケーションの活性化に繋がっているという声を多くいただきます。

とういうことで今回は、社内コミュニケーションや社内施策に取り組む方が集まり、
どんな施策をしているのか、どのような課題があるのか、
それに対してどう対策をしているのかをシェアするポップな会です。

・社内施策、これから何をしようか考えている。
・社内コミュニケーションの改善、何から始めたらいい?
・gamba!を社内施策でどうやって活用できるの?
・他社でどんな取り組みをしているのか知りたい!

などなど、みんなで楽しくワイワイシェアして、次の施策に活かしましょう!
gamba!の運用、社内コミュニケーション活性化に取り組まれている方、
全gamba!ユーザーが対象の会です。お気軽にご参加ください!

①自己紹介 私こんな企画をやりました!
( 大変だったこと 反響 効果測定方法 をシェア)
②私、こんなこと悩んでいます。
(使い方、なかなか反響がない をシェア)
③「課題」これをどんな企画、施策で解決したら良いでしょう? 
(みんなで話そう!)
④雑談

 

?開催日:2021年1月25日(月)
⏰時間:19:00〜20:30 ZOOMにて開催

参加申込への記入は1月20日までにお願いいたします。
ご不明点お問い合わせはカスタマーサポート(customers@getgamba.com)まで。

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!