NEWSお知らせ

週報・日報がカンタンに書けて、業務効率アップ!その方法とは?(日報共有アプリgamba!のご紹介)


週報がカンタンに書ける日報アプリ、gamba!のしくみ

紙やエクセルで週報・日報を運用していませんか?
クラウドタイプの日報共有アプリgamba!(ガンバ)なら、いつでもどこでも週報・日報が書けます。

日報アプリgamba!

 

日報を見ながら週報が書ける

週報の書き方

週報を書く際、スケジュール帳やカレンダーアプリなどの記録を見返して書くのが結構面倒臭い作業だったりしませんか?

アプリの2画面表示を使えば右側に日報を表示させつつ左側で週報を書くことができます。

目標進捗を簡単にグラフ化

gamba!は数字を入力するだけで、目標進捗をグラフで可視化できます!
みんなでKPI目標を共有することで、チーム全体で目標に対する責任感が高まり、チーム全体のパフォーマンス向上に繋がります。
営業目標はもちろんのこと、開発、総務などあらゆる職種の目標設定に対応しています。
日報に目標管理が組み合わせる事で、チームの目標達成を楽しく支援します。

Googleカレンダーの予定をコピペできる

Googleカレンダーの予定をコピーする機能を使えば、わざわざスケジュールを転記したりコピペする必要がないので、週報もラクラク作成できます。

  • かんたんに入力できる日報・週報テンプレート
  • KPI管理機能で目標達成率をグラフ化
  • 日報へのコメントで社内コミュニケーションアップ

Googleカレンダー連携の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

無料トライアル受付中!

今なら、メールアドレスだけで15日間無料トライアルできます。
15日経過したら終了。自動的に課金されることはありません

専門スタッフが導入段階からサポートします!
導入が初めての方でも安心!
導入後はより良い振り返りができるように日報、週報の書き方の研修を実施。効果を発揮できるようにサポートします。

あなたのチームでも、使い心地と効果を体験してみませんか?


お気軽にご相談ください