終了いたしました 【営業DXセミナー】 営業組織の「売上拡大に直結する習慣」の作り方

最終更新日:2022年7月12日

開催概要

経営者や営業組織にとって、売上拡大は最大の関心事です。

売上拡大を「継続」するには、営業組織のDXによる「良い習慣」がポイントとなります。
本セミナーでは、営業組織の「良い習慣」の中で重要度の高い2テーマをご紹介します。 

1.実践的な現場育成
2.情報共有におけるDXのコツ

これら2テーマは、「継続は力なり」がまさに当てはまり、良い習慣が定着すれば成果に直結しますが、その大変さは多くのリーダーが感じていらっしゃるかと思います。 

本セミナーでは、習慣化の課題に日々向かいあっている2社がノウハウを開示し、
デジタル時代の営業組織強化について考える機会をご提供します。 

開催情報

◆日付:4月22日(金)17:00 ~ 18:00

◆場所 : Zoom ウェビナー (参加申し込み頂いた方々にご案内します)

◆費用 : 無料

◆アジェンダ
1.ご挨拶、習慣化とは(7分)
2.実践的な現場育成(20分)
3.情報共有におけるDXのコツ(20分)
4.質疑応答(13分)

◆登壇者

  • 株式会社gamba・駒崎匠(「日報アプリgamba!」)
    カスタマーサクセスチームマネージャーとして5,000組以上の組織のコミュニケーション課題に対する相談を受け、社内情報共有の改善支援を行っています。
  • Co-Growth株式会社・小村麻衣
    Co-Growthにて最も多くの顧客支援を担い、多岐にわたる業界 (住宅・不動産、ウェディング、美容など)において、営業育成の仕組みづくりのコンサルティング営業、オンボーディング支援を行っています。

セミナーは終了いたしました

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!