【好評につき再放送】オンライン化で変わる 医療業界の生産性向上について

最終更新日:2022年7月13日

開催概要

昨今、「2025年問題」が話題となり医療業界は2つの問題が表面化しております。

①医師と看護師の不足
②医療需要の増加

上記に共通していることは、慢性的な人手不足に陥るということです。
そのため、「効率化」「生産性の向上」は必要不可欠となってくるでしょう。

そこで今回は、実際にgamba!を導入して生産性の向上を実現した
とくだ歯科医院の長田様に登壇をしていただきます。

このような方におすすめ

・ITツールを導入したいが面倒だなと思っている方
・gamba!を導入しているがまだ活用しきれてないと思っている方
・生産性を向上したいと思っている方

講師

とくだ歯科医院
長田 弘美 様

ブライダルコーディネーターとしてホテル勤務を経験し、2015年よりとくだ歯科医院に勤務。

歯科業界未経験ながら入社半年でTC業務を始め、2016年からは経営状況改善に取り組み、目標達成に貢献。自費診療の割合が保険診療を上回り、医業収入は毎年更新。

歯科医院におけるTCの役割に拡がりの可能性を見出すようになり、自院での業務の傍ら、『ONE DC=ONE TC』(医院にTCが在籍している体制)をスローガンにTCの普及と育成に資するべく努めている。

開催概要

開催日時:2022年7月12日(火)13:00~13:30
参加費:無料
形式:Web説明会

当日はYoutubeライブで実施します。
インターネットに接続できるPC、またはスマートフォンでご参加いただくことができます。

申し込みはこちら

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!