【紙日報から乗り換えてみませんか?】gamba!でペーパーレス日報体験プログラム

最終更新日:2023年1月24日

こんなお困り事はありませんか?

・「紙の日報をペーパーレス化したいけど、移行が大変そう…」

・「今の日報をもっと良いものにしたい…」

日報アプリgamba!では、お客様が現在お使いの紙日報のテンプレートを「日報アプリgamba!」に再現し、そのままgamba!を体験できるサービス「ペーパーレス体験プログラム」を開始しました。

今の日報をデジタル化したらどんな感じになるのか体験してみたい…、といった管理者の方はこの機会にぜひご利用ください!

ペーパーレス体験プログラムとは

現在紙での日報(Excelなどの日報も可)を運用している企業様を対象に、お使いの日報のフォーマットをgamba!上で再現して、gamba!を体験できるサービスです。(完全無料)
移行の負担なく、デジタル日報の感覚を事前に掴んでいただけます。

ご利用の流れ

1.本ページ下部のフォーム(こちら)に必要事項をご入力下さい。

2.フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に連絡させて頂きます。
お使いの日報のテンプレート(フォーマット)をお送りください。
※スマートフォンなどで撮影してご送付いただきます。画像はイメージです。


3.お送りいただいたテンプレートをgamba!スタッフが確認。
お送りいただいたテンプレートを再現したものをgamba!で使えるテンプレートとして作成します。

※完全には再現できない可能性がございます。画像は移行のイメージです。


4.作成いただいたテンプレートを用いて、gamba!を15日間体験いただけます。
メンバーを招待の上、gamba!の使い心地を体験ください!

※必要な方には操作説明や、招待などの初期設定も代行いたします。
※画像は移行イメージです。

移行イメージ

今までは手書きで作成していた日報を電子化することで以下のようなメリットがあります。
ペーパーレスの感覚を無料でお試しください。
・日報の作成が効率的に
・日報の確認が迅速に、かつフィードバックも確実に届けられる。
・管理性、検索性が向上し、情報活用もより便利に。

プログラムのお申し込みはこちら

プログラムへのお申し込みの方は下記フォームに必要事項をご入力下さい。
スタッフが確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛に連絡させて頂きます。

お問い合わせ先

お問い合わせページ:

メールでのお問い合わせ:

株式会社gamba カスタマーサクセス お客様対応窓口

customers@getgamba.com

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!