お知らせ

【無料オンラインセミナー】日報はただの業務報告ではない。業績拡大を実現するコミュニケーションツールだ!

こんにちは。株式会社gamba代表の松田です。

いつもgamba!をご利用いただきありがとうございます。皆さまへのお礼&応援企画として、無料オンラインセミナーを開催する運びとなりました。

コロナの影響で事業継続、事業拡大が難しい局面にあるかと思います。そんな中でも、事業拡大を実現されているgamba!利用企業である鈴木電設株式会社。熊本で太陽光発電の設置工事において業績を拡大し続ける鈴木社長との対談形式のwebセミナーを実施いたします。

「電気業界をぶっ壊す!」と息巻く鈴木社長のリアルな日報運用を、ぜひお聴き頂きたく存じます。

 

開催日時   7月15日(水)16:00〜17:00

  • 会場:Webセミナー(Zoom)
  • 参加費:無料
  • 定員:100名

 

▼対談プログラム

・中小企業こそコロナに強い!? コロナ禍を業績拡大のチャンスに変えるには?
・どうしたら社員が日報を楽しみながら書くようになるのか?
・スマホの音声入力で日報がもっとカンタンに!
・参加者からのQ&Aコーナー

 

▼このような方にも、当セミナーはおすすめです。

「日報は今までもやってたけど続いたためしがない。」
「日報に書いてある内容が毎日変わらず意味がない。」
「日報には良いことしか書かない。」

鈴木社長も最初は紙の日報からスタートするも続かず。その後、LINEで実施するも続かず…。3度目の正直でgamba!での運用を行った結果、日報提出率100%を実現されました。

「どうしたら日報が続くのか?」「日報に悪い情報も書いてもらうにはどうすればよいのか?」等、具体的な質問に関しても、当日のQ&Aコーナーにて回答をしていきますので、ぜひ日報に関するモヤモヤをお寄せください。

 

詳細・ご参加のお申し込みは、こちら
https://gamba-20200715.peatix.com/

 

▼登壇者


鈴木 健太氏
鈴木電設株式会社 代表取締役 

2011年に熊本市に創業。お客さまの「ありがとう」という言葉を原動力に、これまで8,000件以上の太陽光発電システムの施工を手掛け、九州の同業者の中でもトップクラスの会社に成長。個人住宅から産業用まで、完全自社施工によるワンストップサービスで、プランニングから設計、施工、アフターサービスまで一貫して自社で行う。「お客さまに対して正直に」が会社のモットー。「夢のある社員」や「欲のある社員」を大事にしている。

 

松田 充弘
株式会社gamba 代表取締役
グロービスMBA経営大学院大学 パートナー・ファカルティー

2018年にgamba!代表取締役に就任。gamba!の理念である、「笑顔ではたらく人を増やす※ 」を実現し続けるべく、日報をベースとした社内コミュニケーションの活性化支援を累計1500社以上(2020/06/22現在)の企業経営者・ビジネスリーダーに行っている。
※gamba!の提唱する「笑顔ではたらく」とは、自らの仕事を通じて「社会貢献」「業績拡大」「自己成長」の3つを同時に実現しているという状態を独自定義。

お気軽にご相談ください