【全4回開催】gamba!勉強会 人を動かす言葉の使い方

最終更新日:2021年10月19日
皆さん、突然ですが 『交渉上手な人になってみたいと思いませんか?』 会話の中で相手の心を掴むのが上手い人、セールスや交渉の場面で相手「No」を引き出さずに上手に自分の主張を通す人、説得が上手な人、そのような人たちが無意識に使っている言葉のパターンをご存知でしょうか。 人間の意思決定は思考の影響を0.01%、無意識の影響を99.9% 受けていると言われています。 思考の壁をすり抜けて無意識に働きかける言葉の使い方について全4つの講座を用意いたしました。

*1講座ずつ出ていただいても理解できる内容となっております。

gamba!をお使いのすべての方がご参加いただけます。 お気軽にお申込みください。

■開催概要(日時)

gamba!勉強会 vol.8 人を動かす言葉の使い方 ④ 10/20  14:00-14:30

参加費

無料

■当日の進め方

ミーティングアプリ「Zoom」で実施します。 インターネット環境とスマートフォン(またはPC)があれば、どこからでも参加できます。

■申し込み締め切り

当日の(水)10:00 まで 上記の参加ボタンよりお申込みください。 開催日までに参加URLをメールにてお送りいたします。 今回はブレイクアウトセッションは行いません。可能な限り、お顔は画面ONでご参加ください。なお、1~2名の方にはデモンストレーションのお相手をお願いする場合がございます。
 
gamba!勉強会とは? 「生産性を高め、業績拡大するための学びの場」をテーマに “明日から取り組める豆知識”をお伝えするウェビナーです。 30分間でサクッと参加いただけます。
 

NEWSお知らせの関連記事

【11/13】gamba!AWARD 2020

KPIの自動生成の不具合について

KPIの自動生成の不具合について

[当選者が決まりました!]~2021年みんなは何をgamba!る?~

10/17(火)17:00~ SNSの専門家が教えるChatGPT有料プランでできることとは?

10/17(火)17:00~ SNSの専門家が教えるChatGPT有料プランでできることとは?

10/3開催! ChatGPTで5分での日報作成とChatGPT APIを活用した事業戦略の秘密

お気軽にご相談ください

新着情報

【新機能追加予定のお知らせ】AIによる日報レビュー機能を5月8日に実装予定です。

【2024/4/19 1:00~3:00】メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

outlookカレンダーの連携ができるようになりました

ダウンロードデータが直接Googleドライブに保存できるようになりました。

「日報アプリgamba!」、ITreview Grid Award 2024 Winterの最高位「Leader」を受賞

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!