日々の日報を効率的にする、便利な機能を豊富に搭載。
柔軟なテンプレートで管理に必要な情報も集まるようになります。
日報に欠かせないフィードバックもさまざまな方法を用意しており、社内コミュニケーションを活性化します。

テンプレートを
選んでかんたん投稿

gamba!では日報が3ステップで作成する事ができます。
1.テンプレートを選択
2.項目に沿って報告内容を入力
3.「提出」ボタンを選択

テンプレートは部署別、職種別に詳細に設定することが可能。
スマートフォンにも完全対応しているから外出先でも快適に日報が作成できます。

フィードバックも
かんたん!

日報を盛り上げるためには、さまざまなメンバーからのフィードバックが書かせません。

gamba!では豊富なレスポンス方法を用意しています。
ボタンを押すだけでいいね!やスタンプを送ることができます。
もちろんコメントを送ることも可能。
日報を通して社内コミュニケーションが活性化します!

※コミュニケーションについてくわしくはこちら

様々なファイルの
貼り付けが可能

さまざまな種類のファイルを日報に添付することができます。
写真、動画はもちろん、エクセルなどのファイルも添付可能。
日報がよりわかりやすく、伝わりやすくなります。
契約期間中は投稿容量は無制限なので、容量の大きいファイルでも心配はありません。

googleカレンダー
との連携

googleカレンダーに登録されている予定を呼び出して日報に貼り付けできます。
希望の日時を選択して、「貼付け」ボタンを押すだけ。
その日の予定がすぐに共有できます。

かんたん入力機能

テンプレートに選択肢を設定する事ができます。
項目を選択するだけで日報が作成できます。

選択肢を用意して、日報をより効率的に作成することが可能です。

たとえば今日の成果を入力する際に「良かった」「普通だった」「改善点あり」の3択から選択するように設定することができます。

勤怠管理も可能

かんたん入力機能には、時間を入力するように設定することも可能。
かんたん入力機能と、gamba!のエクセル出力機能を組み合わせることで、勤怠管理も可能です。
日報に出勤時間、退勤時間などを入力することで、エクセル形式で1ヶ月ごとの勤怠時間をまとめることが出来ます。

集計したデータではメンバーの1日毎の労働時間、集計した期間の合計労働時間が確認できるので、
メンバーの働きすぎを発見するのに便利です。

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中