アップデート・メンテ お知らせ

【2020年秋】1年間のリリース新機能をまとめてご紹介します

2020年10月12日

いつもgamba!をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、この1年に新しくリリースされた機能をご紹介します。

もし、まだ使ったことがない機能があれば、ぜひこの機会にぜひ使ってみてください!

 

かんたん入力機能

選択式や日付・時刻形式といった定型的な入力が簡単にできる機能です。
入力した内容は、Excel形式で抽出してデータベース化することも可能です。

詳しい操作手順はこちらをご覧ください。

 

 

翻訳機能

gamba!に投稿された文面を翻訳できるようになりました。
全ての言語に対応していますので、国境や言語の壁を超えた日報共有が可能になります。

詳しい操作方法は、こちらをご覧ください。

 

 

コメントへの返信機能

日報のコメントに対して個別に返信できるようになり、誰に対する返信か一目で分かります。

日報へのコメントはメンバーのモチベーション向上をもたらし、コミュニケーションを円滑にします。
特に経営者やリーダーのみなさん、積極的にコメントやスタンプを送ってあげてください!😀

詳しい操作手順はこちらをご覧ください。

 

 

二段階認証とIPアドレス制限

二段階認証とは?

二段階認証とは、その都度発行される確認コードの検証を行うことで
第三者が不正にログインすることを防止する仕組みです。

不正ログインやなりすましなどを防いでアカウントを安全に保ちます。
詳しい操作手順はこちらをご覧ください。

 

IPアドレス制限とは?

社内のLAN環境からのみgamba!を利用できるようにしたい場合などに設定します。
詳しい操作手順はこちらをご覧ください。

 

gamba!の1on1プログラム

gamba!では、1on1ミーティングを導入検討している、
もしくは1on1ミーティングの効果をより高めたい企業様のサポートを実施しております。

リーダーが効果的にメンバーの意見や考えを引き出すための考え方や実践テクニック、
メンバーの日報の情報や気づきをサポートする1on1ミーティングなどを支援しております。

詳しくはこちらまでお問い合わせください。

 

今後も更なる機能向上を進めて参ります

今後も、皆様からのご要望をもとにアップデートを進めて参ります。
皆様からのフィードバックを頂戴できれば幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

gamba!へのご要望はこちらへお送りください。

お気軽にご相談ください