【amazonギフト券をプレゼント!】gamba!のエピソードを募集します(gamba!アワード 2021 )

最終更新日:2021年10月27日

オンラインイベント「gamba!アワード2021」を開催します!

この度、gamba!を通じて、業務改善、社員の自己成長を実現している企業・個人を、
表彰させて頂く「gamba! アワード 2021」を開催予定です。
2021年は12月3日(金)16時より、youtube liveにて開催予定です。

gamba!アワードとは
gamba!ユーザーの皆さまにフォーカスを当てたオンラインイベントです。
gamba!にまつわるエピソードや使い方を取り上げて、活用方法などをご紹介します。
他の方がどのようにgamba!を活用しているのか、知ることが出来る機会になっています。

昨年実施した「gamba!アワード2020」ではさまざまなエピソードをご応募いただき、紹介させて頂きました。
【個性豊かな使い方がたくさん!】 gamba!アワード 2020 レポート

 

gamba!に関するエピソードを募集します!

gamba!アワード開催に際して、gamba!に関するエピソードを皆さまから募集します!
ご応募頂いた方の中から、amazonギフト3,000円分を進呈いたします!

・私の会社ではgamba!をこのように使っている
・gamba!があってこんな良い事があった!
・自社独自のgamba!活用方法がある

などなど、どんな内容でもご応募ください!

エピソードのご応募はこちらから

エピソードは下記のエントリーフォームよりお申し込みください。


・締切:10月29日(金)23:59
・現在gamba!をご利用いただいている全ての方が対象です。
・結果は12月3日(金)16:00〜 オンラインにて表彰式を開催予定です。

エピソードの例

gamba!アワード2020での投稿をいくつかご紹介させていただきます。
*詳しくはレポート記事をご覧ください。

皆様のご投稿をお待ちしています!

・三陽工業株式会社 廣田様

「弊社は全国展開しており、Gamba上で他拠点、他部署の行動が手に取るように感じれます。この情勢の中、以前のように定期的な出張や研修が難しい中、Gambaアプリの存在が大きくなりました。「あのお客様が困っている」「あの人が困っている」「もっとこうした方が」等々。会社全体として助け合える、気付きあえるツールになっており、その日のGambaがイチ売上に直結しております。また、業務上のみでなく、誕生日のお祝いのコメントなど、良い意味での炎上があり!(笑)」

gamba!を活用する具体的な様子を投稿いただきました。
gamba!を通した事業発展に、イノベーション賞を進呈いたしました。

 

・株式会社サンレディース 高城様

「日報は勿論ですが、月に1度全国の支店での良きニュースを動画にして配信しており、
社内の情報ツールとして活用しております。
日報だけでなく研修動画までアップできるので、今では日報だけのツールでは無くなってきております。」

日報だけではなく社内報としてもgamba!を利用いただいている、とのご投稿を頂きました。
アイデア賞を進呈いたしました。

NEWSお知らせの関連記事

【5/27 17:00~】今さら聞けない!「心理的安全性」の高め方 〜言いたいことが言える職場、作れていますか?〜

【好評につき再放送】オンライン化で変わる 医療業界の生産性向上について

KPIの自動生成の不具合について

KPIの自動生成の不具合について

7つのコースで完璧!gamba!個別レッスン

7つのコースで完璧!gamba!個別レッスン

リモートワークに役立つSaaSカオスマップ2020にgamba!が掲載されました

リモートワークに役立つSaaSカオスマップ2020にgamba!が掲載されました

お気軽にご相談ください

新着情報

【新機能追加予定のお知らせ】AIによる日報レビュー機能を5月8日に実装予定です。

【2024/4/19 1:00~3:00】メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

outlookカレンダーの連携ができるようになりました

ダウンロードデータが直接Googleドライブに保存できるようになりました。

「日報アプリgamba!」、ITreview Grid Award 2024 Winterの最高位「Leader」を受賞

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!