【明日から使える】営業組織の「売上拡大に直結する習慣」の実践方法

最終更新日:2022年8月29日

開催概要

経営者や営業組織にとって、売上拡大は最大の関心事です。 売上拡大を「継続」し続けるためには、「習慣」として日々の行動に定着することが重要です。

しかし、営業組織の全員が習慣として実践する状態にどのようにすればなるのか。 本セミナーでは、実際に習慣として取り組んでいる企業がどのように習慣化したのか、事例を交えてご紹介いたします。
テーマとしては、営業組織の「売上拡大に直結する習慣」の中で重要度の高い2テーマをご紹介します。

開催情報

日付:8月25日(木)17:00 ~ 18:00
場所 : Zoom ウェビナー (参加申し込み頂いた方々にご案内します)
費用 : 無料

アジェンダ

1.ご挨拶、習慣化とは(7分)
2.日々の営業育成の習慣化(20分)
3.営業組織における情報共有の習慣化(20分)
4.質疑応答(13分)

登壇者

株式会社UKABU・丸山隼平
リクルートグループで営業育成、組織づくり、戦略構築を中心に10年以上取り組み、株式会社マツリカの責任者として数百社へSFA導入、営業DX体制構築支援を経て、現在は営業育成・早期戦力化の支援を行っています。

株式会社gamba・駒崎匠(「日報アプリgamba!」)
カスタマーサクセスチームマネージャーとして500組以上の組織のコミュニケーション課題に対する相談を受け、社内情報共有の改善支援を行っています。

申し込みはこちらから(終了いたしました。)

NEWSお知らせの関連記事

旧料金プランのご案内 (2017年3月31日以前)

旧料金プランのご案内 (2017年3月31日以前)

リモートワークに役立つSaaSカオスマップ2020にgamba!が掲載されました

リモートワークに役立つSaaSカオスマップ2020にgamba!が掲載されました

SaaS比較サイト「BOXIL」に掲載を開始しました。

SaaS比較サイト「BOXIL」に掲載を開始しました。

gamba!を使った健康経営の作り方

【新機能】かんたん入力機能のお知らせ

【新機能】かんたん入力機能のお知らせ

お気軽にご相談ください

新着情報

【新機能追加予定のお知らせ】AIによる日報レビュー機能を5月8日に実装予定です。

【2024/4/19 1:00~3:00】メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

outlookカレンダーの連携ができるようになりました

ダウンロードデータが直接Googleドライブに保存できるようになりました。

「日報アプリgamba!」、ITreview Grid Award 2024 Winterの最高位「Leader」を受賞

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!