NEWSお知らせ

【明日から使える】営業組織の「売上拡大に直結する習慣」の実践方法

2022年8月29日

開催概要

経営者や営業組織にとって、売上拡大は最大の関心事です。 売上拡大を「継続」し続けるためには、「習慣」として日々の行動に定着することが重要です。

しかし、営業組織の全員が習慣として実践する状態にどのようにすればなるのか。 本セミナーでは、実際に習慣として取り組んでいる企業がどのように習慣化したのか、事例を交えてご紹介いたします。
テーマとしては、営業組織の「売上拡大に直結する習慣」の中で重要度の高い2テーマをご紹介します。

開催情報

日付:8月25日(木)17:00 ~ 18:00
場所 : Zoom ウェビナー (参加申し込み頂いた方々にご案内します)
費用 : 無料

アジェンダ

1.ご挨拶、習慣化とは(7分)
2.日々の営業育成の習慣化(20分)
3.営業組織における情報共有の習慣化(20分)
4.質疑応答(13分)

登壇者

株式会社UKABU・丸山隼平
リクルートグループで営業育成、組織づくり、戦略構築を中心に10年以上取り組み、株式会社マツリカの責任者として数百社へSFA導入、営業DX体制構築支援を経て、現在は営業育成・早期戦力化の支援を行っています。

株式会社gamba・駒崎匠(「日報アプリgamba!」)
カスタマーサクセスチームマネージャーとして500組以上の組織のコミュニケーション課題に対する相談を受け、社内情報共有の改善支援を行っています。

申し込みはこちらから(終了いたしました。)

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中