日報アプリgamba!導入相談Cafe

最終更新日:2022年9月27日

導入相談cafe

専門のスタッフがお客様の疑問やご要望をお伺いし、お客様に合った活用方法をご紹介いたします。

・どんな製品なのか、直接話を聞きたい!
・gamba!を導入することで解決できるの?
・gamba!を導入したのはいいけども活用しきれていない・・・

と考えているお客様、ぜひご相談ください。
gamba!の専属のスタッフが対応しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

こんな方におすすめ

・対面でgamba!の活用事例が知りたい方
・実際にデモ画面を見てみたい方
・操作方法のレクチャーをしてほしい方
・rakumo製品について知りたい方

アクセス方法&営業時間

営業時間:平日 11:00〜16:00

住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-2 垣見麹町ビル6階

対象商品:日報アプリgamba!
※グループ会社のサービス「rakumo」のご案内も可能です。

お問い合わせ先:株式会社gamba お客様対応窓口(customers@getgamba.com)

来店のご予約はこちらから

新型コロナウイルス感染症の対策について

以下に記載の【コロナウイルス対策】を徹底し、細心の注意を払って行わせていただきます。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

①スタッフは、出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱している場合は出勤を取りやめます。
②スタッフは、不織布マスクを着用の上、ご対応いたします。
③スタッフは勤務時間中、定期的に手洗いうがい、手指の消毒を徹底いたします。
④お越しいただいたお客様は、受付時に検温のご協力をいただきます。37.5°以上の熱がある方は、ご退出いただくようお願いいたします。
⑤面談時は、全ての窓を開けた状態で行わせていただきます。また、一定以上の距離をあけてお話をさせていただきます。
⑥面談の人数は、状況に応じ制限させていただくことがあります。

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!