7つのコースで完璧!gamba!個別レッスン

最終更新日:2024年4月17日

日報アプリgamba!をお使いいただいているアカウント管理者方向けのページとなっております。

下記目次より、興味があるものを選びWEB打ち合わせにて個別でのレッスンをさせていただきます。

①【初級者向け】gamba!の始め方

時間:30分間

gamba!をこれから利用していきたい方におすすめのものとなっております。
新しくアカウント管理者になった方など、初歩の初歩からお伝えいたします。

②【初心者向け】コメントの仕方

時間:30分間

gamba!で、どのようなコメントをすればいいか分からない?

このような方に向けて、日報に対するコメントの仕方についてお伝えいたします。

③【初心者向け】テンプレートの作り方

時間:30分間

自社にあったテンプレートを作成したいが、どれが合っているか分からない?
他社のテンプレートの事例が欲しい

上記のようなお客様に向けて、テンプレートの作り方から作成のコツまでお伝えいたします。

④【初心者向け】KPIの作り方

時間:30分間

数値目標を立てていきたいが、何をしたらいいか分からない
gamba!KPIの立て方のコツを教えてほしい

上記のようなお客様に向けて、KPIの作り方から作成のコツまでお伝えいたします。

⑤【中級者向け】評価する際のインサイト機能の見方

時間:30分間

評価に、gamba!のインサイト機能を利用していきたいが活用方法が分からない
gamba!のインサイト機能の見方を知りたい

上記のような方に向けて、gamba!のインサイト機能の見え方から活用事例まで紹介いたします。

⑥【中級者向け】社内wikiの作り方

時間:30分間

実は、gamba!で社内wikiを利用できることはご存知ですか?

容量無制限のgamba!で、社内wikiとしての活用方法についてお伝えいたします。

⑦自由テーマ

時間:30分間

こちらは、自由テーマになっています。

gamba!での初歩的なところから、応用的なところまで。お気軽に相談できる場です。

イベント・キャンペーンの関連記事

全国どこからでも好きなときにオンラインで個別相談を受けられる!   オンライン 日報コンサルティングサービスを開始

全国どこからでも好きなときにオンラインで個別相談を受けられる! オンライン 日報コンサルティングサービスを開始

【先着50名】9/5 17:00~ SNSの専門家が教える!ChatGPTの具体的な活用法

マネー現代に掲載されました

マネー現代に掲載されました

日報アプリgamba!導入相談Cafe

日報アプリgamba!導入相談Cafe

2020年9月より請求書の書式を大きく変更します

2020年9月より請求書の書式を大きく変更します

お気軽にご相談ください

新着情報

【新機能追加予定のお知らせ】AIによる日報レビュー機能を5月8日に実装予定です。

【2024/4/19 1:00~3:00】メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

outlookカレンダーの連携ができるようになりました

ダウンロードデータが直接Googleドライブに保存できるようになりました。

「日報アプリgamba!」、ITreview Grid Award 2024 Winterの最高位「Leader」を受賞

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!