ナレッジ共有 お役立ちブログ

クラウド日報管理システム「HRMOS日報」の特徴と日報の活用方法について

2023年1月26日
引用元サイト→HRMOS公式サイト

今回は、クラウド日報管理システム「HRMOS(ハーモス)日報」の特徴や、どのような企業に向いているのか、利用するメリットなどを解説します。

クラウド日報管理システムとは

クラウド日報管理システムとは、日報を管理するためのクラウド型プラットフォームです。
経営層へのリアルタイムな報告や、従業員のパフォーマンス把握に利用されます。

このシステムにより、上司やチームメンバーは、手動のスプレッドシートやトラッカーを使用することなく、効率的に進捗状況を確認し、追跡することができます。

また、このシステムはフィードバックを提供し、コラボレーションを促進します。

HRMOS日報とは

HRMOS日報とは、人事チーム向けに設計されたク
ラウド日報管理システムです。

HRMOS日報を活用することで、取引先・プロジェクト・活動記録といった記録を効率的に作成することができます。

HRMOS日報のダッシュボードを使えば、社員のパフォーマンスを一目で簡単に把握することができます。

また、従業員の方はスマートフォンやアプリからいつでもどこでも日報を投稿することが可能です。

引用元サイト→HRMOS日報公式サイト

HRMOS日報の利用料金

HRMOS日報は、2023年2月1日まで全ての機能を無料で利用することができます。

2023年2月1日より料金体系の変更を予定しており、1ユーザ100円/月から利用できます。
詳細は下記画像と、公式サイトをご覧ください。

少しでも興味のある方は早めに登録しておくと良いでしょう。

引用元サイト→HRMOS勤怠|サービス内容および料金プランの改定について

HRMOS日報のメリット

HRMOS日報は、企業にいくつかの利点を提供します。

まず、経営陣に迅速かつ正確な情報をもたらすことです。

これにより、経営者は迅速かつ効果的な意思決定を行うことができます。

次に、手作業によるトラッキングやスプレッドシートが不要になるため、時間とリソースの節約になります。

最後に、管理職と従業員のコラボレーションとフィードバックが容易になり、従業員のパフォーマンスとモラルの向上につながる可能性があります。

HRMOS日報を導入すべき企業とは?

HRMOS日報は、どのような規模の企業にも適していますが、特に大企業に有益です。

特に人事チームにとっては、日報を迅速かつ効率的に管理することができるため、有益です。

また、従業員のパフォーマンスやコラボレーションを向上させたいと考えている企業にも有益です。

まとめ

HRMOS日報は、効率的に社内の活動記録を作成できるクラウド型日報管理システムです。

経営陣への迅速かつ正確な情報提供、時間とリソースの節約、従業員のパフォーマンスとコラボレーションの向上など、さまざまなメリットを提供します。

HRMOSはあらゆる規模の企業に適していますが、特に大企業にとって有益なシステムです。

HRMOS日報以外の日報アプリ

HRMOS以外のおすすめ日報アプリは、日報共有アプリgamba!です。

容量無制限で使用できます。KPI機能を使用して、詳細なレポート作成やプロジェクト管理を実現することが可能です。

豊富な機能を持つgamba!は、情報を素早く正確にまとめ、共有するために必要なツールを提供します。

日報の作成でも、複雑なプロジェクトの管理でも、gamba!なら簡単にテンプレートを使用して作成・更新することができます。

クラウドでデータを保存しているので、データ消失の心配は少なく、インターネットに接続できる場所ならどこからでも情報にアクセスできます。

さらに、特定の人からの通知を追加したり、メンション機能を使用することで日報を読んだ読まないなどが無くなります。

チャット機能もあるため、クローズドな場所でのコミュニケーション機能もあります。使いやすく、手頃な価格で利用しやすい日報アプリケーションをお探しの方は、ぜひgamba!をお試しください。

【 日報共有アプリgamba!(ガンバ)なら 日報がかんたんに書ける&読める 】

ビジネスのやりとりには、二段階認証、IPアドレス制限、シングルサインオンという強固なセキュリティを備えた日報アプリがおすすめです。各事業部が今どんな取り組みをしているかはもちろんのこと、誰がどんな事を考えていて、今どんな進捗状況なのか一目瞭然。

  • かんたんに入力できる日報テンプレート
  • KPI管理機能で目標達成率をグラフ化
  • 日報へのコメントで社内コミュニケーションアップ

今なら、メールアドレスだけで15日間無料トライアルできます。
15日経過したら終了。自動的に課金されることはありません

あなたのチームでも、日報共有アプリgamba!を活用してみませんか?

お気軽にご相談ください

15日間無料トライアル実施中
無料トライアルはこちら

1分で登録完了!