契約する

契約する手順についてご説明します。アカウント管理の「契約を申し込む」ボタンよりお申し込みください。なお、この操作はアカウント管理者のみが行うことができます。

 料金について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

・ご契約の流れ

 gamba!ではご利用人数などに応じてお見積を提示しております。
 ご契約までの手順は下記のようになっております。

 1, 見積依頼を行っていただく

 2, 弊社スタッフよりご連絡、お見積りを提示させていただきます。

    3,ご承諾頂いた場合は、お客様にて契約処理を実施 

 4,契約処理を実施後、即時にgamba!をお使いいただけます。

 下記に示す手順によりお見積りをご依頼ください。サポート部門より連絡させて頂きます。

・見積り依頼を行う手順

  1. 個人設定をクリック
    mceclip0.png
  2. アカウント管理を選択します。mceclip1.png
  3. 左側のメニューから「契約状況」を選択の上、「見積りを依頼する」を選択します。
    mceclip3.png
  4. ご契約に必要な情報をご入力の上、「見積もりを依頼する」を選択します。 mceclip4.png
     
  5. 見積り依頼を受け付けたことをお知らせするアナウンスが表示。またメールがご登録のメールアドレス宛に届きます。
    mceclip6.png
    mceclip5.png

・見積依頼後

  1. 弊社よりお客様の入力情報とお打合せに基づいたお見積りを発行いたします。
  2. アカウント管理画面の【契約状況】より、見積をご確認いただけます。
  3. 見積をご確認いただけましたら、発注を押します。__________2022-07-01_15.50.04.png
  4. ①ご確認後、「ご提出済みの請求書」にチェックを入れ、②「契約を実行する」を押します。
    *決済手段に関して、「クレジットカード払い」「請求書払い」を選ぶことが可能です。
    *「ご提出済みの見積書」は、初期費用がある方のみチェックを入れる使用となっております。
    mceclip0.png
  5. ご契約後もトライアルでお使いいただいたID・パスワードをそのままお使いいただけます。

ご注意事項

・ご契約後、請求書はメールでアカウント管理者、および契約に関する連絡先メールアドレスに指定されたアドレスへメールにて送ります。請求書の郵送は承っておりませんのでご了承ください。

・10名以下のご契約場合、クレジットカード払いのみのお取扱いとなります。

日報を投稿する

日報テンプレート

投稿にコメントする

チャット機能

グループ管理

KPI(目標)管理

Google連携

便利な機能