ログインする

検索などで本ページにアクセスされた方へ:

日報アプリgamba!にご登録済みの方:

・ログインページはこちらです。

日報アプリgamba!に登録していない方:

・gamba!を初めてご利用する際はアカウント登録(トライアルの登録)が必要です。
下記より新規アカウント登録をしてください:トライアル登録

・すでに会社のメンバーがアカウントを登録している場合、招待をして貰う必要があります。
担当者に招待を依頼して下さい。
招待をしてもらう方法はこちら。:職場の仲間(ユーザ)を招待する

本ページでは新規アカウントを開設したあと、gamba!にログインする方法についてご説明します。

PCでログインする場合

① HPからログインしてください。

②ログイン後、「お気に入り登録」や「ブックマーク」をするか、デスクトップにショートカットアイコンを作成してください。

※デスクトップにgamba!のショートカットを作る方法はこちらを参照ください。
富士通パソコン – デスクトップにショートカットアイコンを作成する方法を教えてください。

※HPから一度ログインすると、次回からHPを開いた場合、下記のようなメッセージが表示されます。ログインする場合はOKをクリック、HPを観たい場合はキャンセルをクリックしてください。

スマートフォンやタブレットでログインする場合

アプリをダウンロードしてログインしてください

  • App Store
  • Android

もし、ログインができない場合は、症状やエラーメッセージ別で、以下をご参照ください。

日報を投稿する

日報テンプレート

投稿にコメントする

チャット機能

グループ管理

KPI(目標)管理

Google連携

便利な機能